ファイル形式、通信環境、データ容量等の原因が考えられます。
1. ファイル形式
セルマーケでご入稿いただけるファイル形式は、PDF(.pdf) または Zip形式で圧縮されたファイル(.zip) のみです。
PDF以外の形式のファイルが含まれている場合は、それらをまとめてZip形式で圧縮してご入稿ください。
2. 通信環境
印刷データは他のデータと比べて容量が大きいので、通信環境が整っていない場所で入稿すると、非常に時間がかかることがございます。Wi-Fiをお使いの場合は有線に切り替えるなど、安定した通信環境での操作をお願いします。
またブラウザにつきましては、Googlechromeを推奨しております。
3. データ容量(ファイルサイズ)
ご入稿いただけるデータの最大容量は500MBです。データ容量がこれを超えている場合、アップロードエラーとなる可能性がございます。
上記のいずれの方法でも解決しない場合は、お手数ですがメール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。