DMの注文から発送完了までの状況は、マイページの「注文履歴」からご確認いただけます。
1、セルマーケにログインし、マイページを開きます。
2、「注文履歴」をクリックします。
3、該当する注文の作業ステータスを確認します。
・「完了」:発送が完了しています。
・「作業完了のお知らせ」メール:発送完了時に送信されます。
注意事項
・作業ステータスの更新は、配送業者への引渡しと社内管理工程の完了後に行われます。
・そのため、実際の出荷日からステータス更新までにタイムラグが生じる場合があります。
・また、メールの送信が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・発送状況の追跡サービスは提供しておりません。個別の発送状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、メール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでごお気軽にお問い合わせください。
(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)