位置情報広告の立ち位置は、TVCMや交通広告といった潜在層に広く告げるマス広告と、リタゲやリスティングなど、顕在層の刈り取り施策の中間に位置するポジションにあります。
刈り取り系施策で頭打ちになっていたり、新規顧客を獲得する際に、人のリアルな行動に基づいているため、 マスよりも顕在的な層に広く告げ認知獲得につなげる施策としてご利用いただくことを推奨いたします。
位置情報広告の立ち位置は、TVCMや交通広告といった潜在層に広く告げるマス広告と、リタゲやリスティングなど、顕在層の刈り取り施策の中間に位置するポジションにあります。
刈り取り系施策で頭打ちになっていたり、新規顧客を獲得する際に、人のリアルな行動に基づいているため、 マスよりも顕在的な層に広く告げ認知獲得につなげる施策としてご利用いただくことを推奨いたします。