位置情報広告の立ち位置は、TVCMや交通広告といった潜在層に広く告げるマス広告と、リタゲやリスティングなど、顕在層の刈り取り施策の中間に位置するポジションにあります。
そのため、コンバージョンの前段階として、認知獲得や潜在顧客の顕在化につなげる施策としてご利用いただくことを推奨いたします。
人のリアルな行動に基づいているため、刈り取り系施策に伸び悩んでいたり、新規顧客を獲得されたい際はぜひご検討くださいませ。
位置情報広告の立ち位置は、TVCMや交通広告といった潜在層に広く告げるマス広告と、リタゲやリスティングなど、顕在層の刈り取り施策の中間に位置するポジションにあります。
そのため、コンバージョンの前段階として、認知獲得や潜在顧客の顕在化につなげる施策としてご利用いただくことを推奨いたします。
人のリアルな行動に基づいているため、刈り取り系施策に伸び悩んでいたり、新規顧客を獲得されたい際はぜひご検討くださいませ。