ご注文完了後の印刷工程のストップや、ご注文内容の変更(印刷データ差し替え、宛先リスト差し替え、発送方法の変更、支払い方法の変更、封入順や枚数の変更など)は、すべてキャンセル再注文の対応となります。
そのため、印刷をストップして内容を修正する場合、
現在のご注文を一旦キャンセルしていただき、改めて正しい内容でご注文いただく必要がございます。
また、キャンセルにつきましては、作業の進行状況やご注文内容によってキャンセル費用が発生する場合がございます。
キャンセル費用につきましては、以下の通りです。
データチェック前: 無料
データチェック後(印刷前): データチェック費用 印刷費用
データチェック後(印刷中): データチェック費用 印刷費用
印刷工程完了(宛名印字/封入作業前): データチェック費用 印刷費用
印刷工程完了(宛名印字/封入作業中): データチェック費用 印刷費用 宛名印字・封入作業費用
配送業者引渡前: 送料を除く全額
配送業者引渡後: キャンセル不可。全額をご負担いただきます。
お客様のご注文の現在の状況を確認し、詳細などキャンセル費用についてご案内いたしますので、
詳しくは、メール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。