• ログインできない。「メールアドレス」または「パスワード」がわからない。

    ①ログインID(メールアドレス)がお間違えないかご確認ください。 ログインIDは会員登録時にお客様がご入力したメールアドレスになります。 ②パスワードがお間違えないかご確認ください。 パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録をお願いいたします。 上記お試しいただき、ログインできない方や、ログインID(メールアドレス)をお忘れの方は、お手数ですがカスタ...

  • パスワードを変更したい。

    マイページメニューの「パスワード変更」よりいつでもパスワードの変更が可能です。 変更完了後、お客様のメールアドレス宛に「パスワード変更完了のお知らせ」を送信いたします。

  • メールマガジンの配信を止めたい。

    メールマガジンの配信設定を変更いたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • 登録した会員情報を確認したい。変更したい。

    マイページメニューの「会員情報の確認・変更」から確認・変更が可能です。 会員情報を変更された場合、変更完了後、お客様のメールアドレス宛に「会員情報情報変更完了のお知らせ」を送信いたします。

  • 発送元情報の追加・変更・削除がしたい。

    マイページメニューの「発送元の追加・変更・削除」より追加・変更・削除が可能です。

  • 退会の方法について教えてください。

    マイページメニューの「退会」から手続き可能です。 セルマーケ会員から退会すると、会員向けサービスがすべてご利用いただけなくなります。退会後に再登録しても、会員向けサービスの履歴を取得することはできません。予めご了承ください。