注文の変更/キャンセル
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注文内容を変更したいです。
注文内容変更の手続きをいたしますので、お手数ですがカスタマサポートまでお問い合わせください。 但し、作業進行状況によっては変更できない可能性がありますので予めご了承ください。 詳しくは、メール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでご連絡ください。(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
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封入枚数、封入順を変更可能ですか?
ご注文完了後の印刷工程のストップや、ご注文内容の変更(印刷データ差し替え、宛先リスト差し替え、発送方法の変更、支払い方法の変更、封入順や枚数の変更など)は、すべてキャンセル再注文の対応となります。 そのため、印刷をストップして内容を修正する場合、現在のご注文を一旦キャンセルしていただき、改めて正しい内容でご注文いただく必要がございます。 また、キャンセルにつきましては、作業の進行状況やご注文...
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データを差し替えたいのですが、可能ですか?(印刷データや宛先リストの差し替え)
ご注文完了後の印刷工程のストップ、およびご注文内容の変更(印刷データ・宛先リストの差し替え、発送方法・支払い方法の変更など)は、原則としてキャンセルおよび再注文での対応となります。 そのため、印刷をストップして内容を修正される場合は、現在のご注文を一旦キャンセルいただき、改めて正しい内容で再注文いただく必要がございます。 キャンセルにつきましては、作業の進行状況やご注文内容によりキャンセル費...
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注文後に品名を変更したいです。
品名変更の手続きをいたしますので、お手数ですがメール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでご連絡ください。(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
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注文後に発送方法は変更できますか?
恐れ入りますが、注文後の発送方法変更は致しかねます。注文をキャンセルした後、正確な発送方法で新規注文いただきますようお願いいたします。
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印刷データ、宛先リストの差し替えはできますか?
ご注文後の印刷データや宛先リストの差し替えにつきましては、可能な場合とそうでない場合がございます。 データ確定前であれば対応対応可能ですので、カスタマーサポートまでご連絡いただき再入稿・差し替えのご要望をお伝えください。後ほど印刷データの再アップロードのお願いのメール通知をお送りいたします。メール受信後は、マイページからデータ再入稿をお願いいたします。 データ確定後の印刷手配が終わっている段...
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キャンセル方法、キャンセル費用を教えてください。
キャンセルの旨をカスタマサポートまでご連絡ください。キャンセルの手続きをいたします。また、作業進行状況やご注文内容によりキャンセル費用が発生します。以下をご参照ください。 ・データチェック前:無料・データチェック後(印刷前):データチェック費用 印刷費用・データチェック後(印刷中): データチェック費用 印刷費用・印刷工程完了(宛名印字/封入作業前):データチェック費用 印刷費用 宛名印字・...
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キャンセルが完了されているか、確認する方法を教えてください。
マイページメニューの「注文履歴」の作業ステータスが、「キャンセル」になっていればキャンセル手続きが完了しております。 またキャンセル手続き完了後に、ご登録いただいているメールアドレス宛に「注文キャンセルのお知らせ」というメールをお送りしていますので、そちらからもご確認いただけます。