• 注文内容を変更したいです。

    注文内容変更の手続きをいたしますので、お手数ですがカスタマサポートまでお問い合わせください。 但し、作業進行状況によっては変更できない可能性がありますので予めご了承ください。

  • 注文後に品名を変更したいです。

    品名変更の手続きをいたしますので、お手数ですがカスタマサポートまでお問い合わせください。

  • 注文後に発送方法は変更できますか?

    恐れ入りますが、注文後の発送方法変更は致しかねます。注文をキャンセルした後、正確な発送方法で新規注文いただきますようお願いいたします。

  • 注文後の印刷データ、宛先リストの差し替えはできますか?

    お手数ですが、カスタマサポートまでお問い合わせください。 但し、作業進行状況によっては差し替えできない可能性がありますので予めご了承ください。

  • キャンセル方法、キャンセル料を教えてください。

    キャンセル手続きをいたしますので、お手数ですがカスタマサポートまでお問い合わせください。 また、作業進行状況やご注文内容によりキャンセル費用が発生します。以下をご参照ください。 データチェック前:無料キャンセル データチェック後(印刷前):データチェック費用をご負担いただきます。 データチェック後(印刷中):データチェック費用、印刷費用をご負担いただきます。 印刷工程完了(宛名印字/封入作業...

  • キャンセルが完了されているか、確認する方法を教えてください。

    マイページメニューの「注文履歴」の作業ステータスが、「キャンセル」になっていればキャンセル手続きが完了しております。 またキャンセル手続き完了後に、ご登録いただいているメールアドレス宛に「注文キャンセルのお知らせ」というメールをお送りしていますので、そちらからもご確認いただけます。