クーポン/ポイント
-
クーポンの利用方法を教えてください。
ご注文手続き「クーポン利用」からご利用いただくクーポンを選択して注文してください。
-
クーポンの利用条件が知りたい。
クーポンにより異なりますので、ご利用されるクーポンの説明事項をご確認ください。詳細については、マイページの「現在保有中のクーポン」にてご確認いただけます。
-
獲得したクーポンの確認方法を教えてください。
マイページ「現在保有中のクーポン」にてご確認いただけます。
-
クーポン使用にあたり、最低注文金額はありますか?
クーポンにより異なりますので、ご利用されるクーポンの説明事項をご確認ください。詳細については、マイページの「現在保有中のクーポン」にてご確認いただけます。
-
クーポンの値引き額が商品金額を上回っていた場合、差額分は返金されますか?
返金対象にはなりません。商品金額が上限となります。
-
複数の注文(カートに入っている案件)を一括注文する場合、クーポンを使用できますか?
一括注文の場合でも、1案件毎にクーポンをご選択いただけます。
-
注文後にクーポンを使用したい場合は、使用可能ですか?
申し訳ありませんが、注文後にクーポンをご利用いただくことはできません。 注文後にご利用希望の場合は、キャンセルと再注文の手続きをお願いいたします。 キャンセル希望の場合は、カスタマサポートまでお問い合わせください。作業進行状況やご注文内容によりキャンセル費用が発生します。
-
クーポンを利用した注文がキャンセルになった場合、次回注文の際にクーポンを使用できますか?
有効期限内のご注文であれば、次回のご注文時にご利用いただけますのでご安心ください。
-
クーポンの利用履歴を確認したい。
マイページ「注文詳細」より使用したクーポンをご確認いただけます。
-
クーポンが利用できないです。
想定される原因として以下が考えられます。 ・ご利用されるクーポンの対象商品ではない。 ・有効期限が切れている。 ・クーポン毎に設定されるご利用条件の上限を超えた。(先着〇〇社等) 上記以外でご利用いただけない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。
-
保有していたクーポンが消えたのはなぜですか?
クーポンが有効期限切れの場合自動削除されます。