ご注文後の印刷データや宛先リストの差し替えにつきましては、可能な場合とそうでない場合がございます。
データ確定前であれば対応対応可能ですので、カスタマーサポートまでご連絡いただき
再入稿・差し替えのご要望をお伝えください。
後ほど印刷データの再アップロードのお願いのメール通知をお送りいたします。
メール受信後は、マイページからデータ再入稿をお願いいたします。
データ確定後の印刷手配が終わっている段階でございますと
対応ができないか、印刷に伴うキャンセル費用が発生する可能性がございます。
差し替え・再入稿をご希望の場合は
お手数ですが速やかに、メール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。