その他/支払全般
-
支払い方法は何が選べますか?
以下3つの中からお選びいただけます。 ・クレジットカード決済 ・銀行振込(ペイジー決済) ・法人向け請求書払い お支払い方法の詳細については「お支払い方法について」でご確認いただけます。
-
振込手数料は負担してもらえるのでしょうか?
大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。 また、振込手数料は金融機関によって異なります為、お客様がご利用されている金融機関にお問い合わせの上ご確認ください。
-
デビットカードでの支払いは可能ですか?
通常のクレジットカード同様、ご利用いただくことが可能です。 正しい情報を入力しても登録できない場合は、ご使用いただけませんので、別のカード、別のお支払い方法をご検討ください。
-
利用限度額を増やしたいのですがどうしたらいいですか?
利用限度額増額をご希望の場合は、お手数ですがカスタマサポートまでご連絡ください。社内審査によりご利用限度額を設定しておりますので、ご希望のご利用限度額や会社情報等の質問をさせていただきます。 メール/チャットフォーム/お電話(050-3160-0295)にてカスタマーサポートへご連絡いただけますので、お気軽にお問い合わせください。(ページ左下、青いポップアップよりお問い合わせ可能です。)
-
支払い方法は変更可能でしょうか。
申し訳ありませんが、注文後支払い方法変更はできません。 変更希望の方は、注文をキャンセルした後、正しい支払方法にて新規注文いただくようお願いいたします。